プシーキーの迷宮クラブモード
☆入場方法

※ノーマルモードは毎日入場可能
※ランキング戦モードは週に1回のみ入場可能。基本水曜日か、もしくは人が多そうな時に実施予定。
※土曜日は墓所後、日曜日はアバンドンロード争奪戦があるので元気があれば争奪後に実施。
※参加は自由!途中入場退出も可!メインに支障きたさないのであれば2PCでの参加もご自由にどうぞ。

☆入場後
1.番号報告
以下のモードのMAPは番号での報告が便利そうだという事で出来れば番号の場所を覚えて使って頂ければありがたいです。
報告方法はきっちりとは指定しませんが、例えば、1〇とか、3おkとか、4Eとか、そんな感じで。
※混沌に関してはランダムなので番号の箇所に沸いていない時もあるため、なんとなく近い番号を報告してくれたらと思います。

【シルバン部屋】
1)自然の結晶を壊す(ヒュドラのやつ)
2)ルーン文字カード


【セリオン部屋】
1)闇の屑(3体)
2)混沌(2体)



2.ルーン文字
わからない、覚えていないとかもあると思うので画像載せます。
全員が各部屋の場所の報告しなくてもいいので、何人かは雑魚倒して真ん中にカード持ってくるのもいいかなと思います。



3.碑石のなぞなぞ
以下にざっくり表を作りましたので万が一の時は参考にして下さい。
碑石を読んだ時の黄色い文字だけ抜粋しています。
基本一人だけがなぞなぞで回答すればいいので他の人は程よくカード集めてシライオン部屋の真ん中にぽいっとしてください。

No. 碑石の黄色い文字の箇所 回答(1234の順)
No.1自然が変化する4段階の流れS S A W
No.2自然が実を〜1年の終わりS O N D
No.31問目から4問目まで順番にF S T F
No.41年の始まりから自然万物J F M A
No.5戦争の神の月から女神の女王の月M A M J
No.6最も小さな月から万物成長F M A M
No.7新緑の季節から皇帝の月M J J A
No.8算の始まりから死の数O T T F
No.9極と極の中間S S A W


inserted by FC2 system